『丁寧な暮らし』を目指して

忙しい中でも、少しでもストレスを感じないよう、工夫して、丁寧な暮らしが出来るように頑張っている日々を残して行きたいのです。

初めまして(о´∀`о)

はじめまして!はなと申します。
現在熊本に住んでおり、
旦那さんと、思春期に入った中学ボーイと
元気爆発中の2歳の娘の四人で暮らしてます(*´∇`*)

仕事は、現在フルタイムで働いており、
1時間半かけて通勤しています。

まず、朝起きたら、挽き立てのコーヒーを飲みながら、焼きたてのパンとオーガニックのサラダの朝食を頂きます。

。。。なーんて本当は余裕のある丁寧な暮らしをしたいのですが、

それは毎日バタバタで、もう本当にバッタバタなんですよ。
毎日戦いです。一人で戦ってます。家族に協力してもらいながら、当たり散らしながら(笑)



【時間は自分で作るもの】

もう、ごもっともです。
その通り!
でもなかなか上手く行かないんですよね~
家の掃除もしたい、美味しいものや体にいいものを家族に食べさせたい!!

不器用なりに工夫して頑張って暮らしてます。
そんな同じ思いをしている方と情報を交換できたり、
少しでもお役に立てる情報をお伝えできたらと考えてます。

そんなん知っとるわ‼
という情報があるかもしれません。
それに気付いてしまった方は、温かい目で見守って頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願いします‼