『丁寧な暮らし』を目指して

忙しい中でも、少しでもストレスを感じないよう、工夫して、丁寧な暮らしが出来るように頑張っている日々を残して行きたいのです。

私のコレクション



こんにちは!

お兄ちゃんが洗濯かごに中に、

上靴を入れていたことに気づかず、

洗濯してしまったはなです。。。

 

洗い終わった洗濯も取り出す時、

何か硬いものが。ん?

よく見るとお兄ちゃんの上靴。

もうそれを見つけた時のショックはもう。

 

お兄ちゃん、よくやるんですよねヽ(`Д´)ノプンプン

確認をせずに洗濯かごの中に入れるもんだから、

ティッシュとか、シャーペンとか、

この間はポケットから雑巾が出できた時は、

思わず、お兄ちゃんに投げつけました(笑)

 

温厚なお兄ちゃんなので、悪気なく、ぽ~と

しているので、

口酸っぱくいってもちっとも聞いてくれません。。。

 

そんな私は、この間、娘のおむつを洗濯して

しまい、洗濯物はもちろん、洗濯槽の隅々まで、

水分を吸ったゲルがこびりついていましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

親子ですね(笑)あまりせめないでおこう。

 

 

それはともかく、本日はうちにいるかわいこちゃんを

紹介したいと思います。

 

まずは、次男坊のこちら

 

 
f:id:soramameohji:20161220091141j:image

 

 

こちらが正式な長女かもしれないのですが、次女のかわいこちゃん♥

 
f:id:soramameohji:20161220091209j:image

次男と次女はラビットファーでできており、手触り抜群( *´艸`)

 

そしてハイカラな三男坊。

 
f:id:soramameohji:20161220091225j:image

最後にシンプルな姿が印象的な四男坊!


f:id:soramameohji:20161220091308j:image

大きさはこの子が一番大きい!bigger(●´ω`●)

 

なぜか鹿の置物に目がいってしまうんですよね~

かわいこちゃんを見つけては、こっそりと持ち帰っています。

 

だって、かわいくありませんか??

優しい目、雄々しい角、きれいな体のライン!

す・て・き(*´ω`*)

しかも、お部屋に置くといいアクセントになるんですよ。

そんでもって、邪魔をしないくらいの存在。

 

 

もっとたくさん集めたいと思っている

私のコレクションでした!